FC2ブログ
小学生掲示板
人妻ゆかの掲示板、ブログだよ♪
匿名メル友掲示板
奥菜恵不倫

女優、奥菜恵(27)が芸能界を引退していたことが30日分かった。すでに、所属事務所との契約を解除しており、独立や移籍の予定もないという。


画像




ところで彼氏っておちゃめなの♪すぐにヘンなこと言うし・・・・
いま恋愛してる人、彼氏や彼女がどんな人か心配だよね・・・
浮気されてたらどうしよう??とか、心配しちゃいます;


エッチ掲示板で見つけたメル友と人妻掲示板で見つけた人妻とエッチしました。


でもたまには普通の
メル友掲示板でメールやチャットを楽しみたいな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ステキなブログですね!

また遊びに来ますね!
http://sankakumokuba.17.dtiblog.com/
2007/05/30(水) 20:42:17 | URL | みいな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
